質問
請求集計にて集計後に勤務実績に勤務データを入力した。
入力した分の勤務実績は請求漏れになるのだが、翌月に漏れた勤務実績データはどうなるのか?

回答履歴

2019/02/25 12:54

翌月に請求集計を行った場合、前月で請求集計がされていない勤務実績データは【漏れ】として翌月に集計され、
請求入力画面の明細に表示されます。またその際に【漏れ】項目にチェックがつきますので、漏れた分としてわかります。
翌月に請求する際は【漏れ】チェックを外していただいて、【更新】ボタンを押し請求データを登録してください。
翌月には漏れとして表示されなくなります。

!注意!【漏れ】チェックを外して更新しないと毎回請求集計された請求入力に表示されます。
【漏れ】データを請求しない場合は、前月に戻って、請求再集計を行う必要があります。