質問
勤務実績入力画面で勤務単位に追加請求の入力を行いたい。

回答履歴

2019/05/08 13:33

メインメニュー⇒メンテナンス管理⇒オプション設定画面を開き、【勤務実績管理関連】タブを開きます。
【管制手当入力機能を使用する】にチェックを付けて【登録】ボタンを押します。

メインメニュー⇒マスタ管理(請求)⇒請求項目マスタボタンが表示されますので、
【請求項目マスタ】画面にて、勤務実績入力画面で入力したい請求項目の【項目名】を入力し、
【管制入力表示】項目にチェックを付け、【入力順】に順番を入力し、登録します。

勤務実績入力画面にてチェックを付けた請求項目名が上段に表示されます。
金額を入力すると、請求集計後に請求入力画面の追加請求枠に請求項目及び金額が表示されます。